

まだ見てる人っているの? ちらっ!


お久しぶりです

いまだ見てる人がいるかどうか不明ですが←
お知らせです

当ブログはアメブロへ移転しました!
リンクの張替えはどっちでもいいです!

完全に自己満です

でわ→新ブログ

今更だけど


高校卒業しました(´ω`)
28日の予行でみんなにあえて
久しぶりすぎてテンションあがった><!
まぁ卒業式は泣かなかったけどね!
あんま泣いてる人もいなかったし・・

卒業式と
その次の日は
うちあげでしたよ(^^)
ひっさびさに楽しかった!!!
またいこうね!!!!!!

EXITは
お金の関係で
今日手にいれました(´д`)
こんなのはじめて;;
DVDは多分購入が
おくれますね;
ライブいきたいよー!!

Mステは
久々に話す
昭仁さんがとても新鮮でした!!!
EXITマジ感動した!!!

EXITは
ここ最近のシングルで
トップ5にはいるぐらいすきですね!

みんなでEXITきこう え

来月に

D1000049.jpg

やっと暇な2月がおわるよ~(^^)
3月から本格的に引越し作業に入る予定です!

来週にはもう卒業式だし~(´д`)
なんかあんまり実感ない~笑
卒業式の後は
高校で1番仲がいい友達と
ごはんたべたり
カラオケいったりする予定です!
楽しみ!!

あと来月にも関東いくよ~(゜∀゜)
これもまたたのしみ♪

ただ学校の行事でしかいったことないから
ちょっと不安だけど~笑

ポルノの新曲も来週じゃないですかぁ!!
卒業式が1日だから
1日違うから
カラオケで歌えないのが
残念なんだけど~(´・ω・)

テレビ出演とかこれからたのしみですっ!!

ばれんたいんで~きっす

D1000045.jpg

バレンタイン今年なにもなさすぎだわ!
学校ないから笑

なので家族と過ごすのはたぶん最後だし
また後にクッキーつくるけど
とりあえずドーナッツっぽいのつくった!
全然チョコとかないけど笑

友チョコほしかったな~(;∀;)
バレンタインの楽しみは友チョコだろうに!笑

本命とか渡したことないですね~
まずは好きな人を見つけないと(`・ω・´)


最近課題とかつめてます**
まぁすることないからいいけど笑
レポートなんだけど
初めてなんだしなんかよくわかんないわ!

そうそう

今日親とベニマルいったら

D1000052.jpg

これ!200円でした(´ω`*)
高く売られてるかゲーセンでしかとれないから
ホントうれしかった>ω<

ちなみにこれ定期入れ
4月になったら電車かバス通学なので
使いたいと思います!

あわわわわわ

最後にかいたの11日とかww
もう2月ですよう・・・・

以下近況報告↓
1月で学校終わりました!
2月暇です・・・

うちの学校はバイト禁止だしねぇ・・・
大学でちゃんとついていけるように
自分の学部関係の本読もうと思います(`・ω・)

ポルノはEXITようつべで毎日きいてる!!
ドラマタイアップ曲とか
すきになりやすいかも!

月9も話がアレだけど
ちゃんとみてるよ!笑

瞳とか宿命の内容
はいってたきがするんですよ
だから月9も
そうなんじゃないかなぁって

ともあれたのしみです☆

あとは野党!!
ふーあむあいすきすぎる!
アルバムは予算の関係で
買いませんけどね;;

しろいちさんも
なかなかかっこいい(´ω`)!!
Mステとか
名前わすれたけどなんかの番組←で
ちゃんとしゃべってくれてた!!

コメントめぐろう(^^)
プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
