

復活とかしてみたよ!


D1000020_convert_20101123003443.jpg

コッソリ復活!
覚えてますでしょうか^^?

実は前にコッソリブログ名変更しましたが
やっぱり戻しました**
まあ、リンク変更してる人いなかったしね!(

本当ははやめはやめに復活しようとしたら
まさかのツイッターに夢中でした。てh(ry

いつ更新できるかわかりませんが
また絡んでくれるとうれしいです

そういえばポルノのカウントダウンは参戦できません←
お金と距離と時間ががが・・!!
気持ち的に辛いです。

まあ、いけない人はツアーに期待だ!!


ツイッターは今ポルノは本当に仲良くしてもらってる人しかフォローしてないです^^;
話についてけないというのもあって
別にポルノ嫌いになったわけじゃないですよ!!
むしろ今もすきですよ!!だいすきです!!

今ハトプリに夢中で
プリキュアクラスタの方々と仲良くさせて頂いてます・・!!
そのなかに東北人もいてですね!(昨日オフいきましたが
みなさま本当におもしろい方々ですよ・・!!

おかげで爆笑クラスタと呼ばれていますががが・・・ww!!!
そしてわたしの呟きもひどいことになってますよよよ!

他の人のタイムライン大分汚してしまってるので
申し訳ないのですがでも楽しいです!

ブログは話が合うポルノファンが多いので
ついったーで絡めない分
これからも絡んでいきたいです**
プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
