スポンサーサイト


ばれんたいんで~きっす

D1000045.jpg

バレンタイン今年なにもなさすぎだわ!
学校ないから笑

なので家族と過ごすのはたぶん最後だし
また後にクッキーつくるけど
とりあえずドーナッツっぽいのつくった!
全然チョコとかないけど笑

友チョコほしかったな~(;∀;)
バレンタインの楽しみは友チョコだろうに!笑

本命とか渡したことないですね~
まずは好きな人を見つけないと(`・ω・´)


最近課題とかつめてます**
まぁすることないからいいけど笑
レポートなんだけど
初めてなんだしなんかよくわかんないわ!

そうそう

今日親とベニマルいったら

D1000052.jpg

これ!200円でした(´ω`*)
高く売られてるかゲーセンでしかとれないから
ホントうれしかった>ω<

ちなみにこれ定期入れ
4月になったら電車かバス通学なので
使いたいと思います!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
