スポンサーサイト


会報なう! *ネタバレあり*


またまたおひさしぶりですー!
学年末でしたー

会報は水曜日には届いてました!
今回は田舎のほうがはやいっぽくてw←

早速感想でもいきますか(あまりおおっぴらにしません)



その前に!!

ここから先はネタバレを含むので

まだ読んでない方は絶対に読まないことをオススメします!!

*表紙→ちょwww晴一さん何してるんですかwwww
*特典→いわきなつかし!!(感動) 実はまだ他のみてないです
*本編→・アンコール&例のアレおめ!!
    ・∠いわき→あの感動の言葉が・・・!!
    ・昭仁さんうどん教だったのwwwww何してるのwwwww
    (最近まわりでうどんが話題だったんで
    ・晴一さんのは相変わらず考えさせられます^^!
    ・君100%のこと!
    ・返信ポルノおもしろい!!


あんまりわたしも深く読んでないので
またあとで追加するかもれす!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
