スポンサーサイト


いいかげんに


ブログかけって話←


べすとあーていすと、もちろんみましたー!☆
アポロと君100!!
今年も楽しませていただきました!!
てか久々のポル充!!

まぁ最後の「次は真ん中で歌います!」
にはだまされましたがwww

でもあきひとさんもはるいちさんも
かっこよかった!!(^ω^)
あきひとさんが歌詞間違えなかったのは
ちょっと残念だったけど笑

カウントダウンイイナー
うちも華淋と同じく
お金がピンチ←

てか華淋のぶろぐみて
ダイエット日記えらいなーって
思いました!!


よっしゃーMステ期待!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
