スポンサーサイト


あわわわわわ

最後にかいたの11日とかww
もう2月ですよう・・・・

以下近況報告↓
1月で学校終わりました!
2月暇です・・・

うちの学校はバイト禁止だしねぇ・・・
大学でちゃんとついていけるように
自分の学部関係の本読もうと思います(`・ω・)

ポルノはEXITようつべで毎日きいてる!!
ドラマタイアップ曲とか
すきになりやすいかも!

月9も話がアレだけど
ちゃんとみてるよ!笑

瞳とか宿命の内容
はいってたきがするんですよ
だから月9も
そうなんじゃないかなぁって

ともあれたのしみです☆

あとは野党!!
ふーあむあいすきすぎる!
アルバムは予算の関係で
買いませんけどね;;

しろいちさんも
なかなかかっこいい(´ω`)!!
Mステとか
名前わすれたけどなんかの番組←で
ちゃんとしゃべってくれてた!!

コメントめぐろう(^^)
スポンサーサイト

Comment

もう学校終わったんや!?
早いなぁ(´ω`)
あたしら10日まであるよ。
でもあとちょっと(;_;)
寂しくなるよね、いざ終わると…w

野党!晴一さんのリーダー格!
なんか新鮮だよねwいろいろ。

コメありがとう。
ずっと寝込んでいたもので(^_^;)
明日にはコメ返しますんでっ!笑

No title


こっちもおそくなってごめんねー;;

ほんと卒業式でなんもないから
つまんないよー(´д`)

野党晴一さんがあんなしゃべるの
ほんとみたことがないからね笑
普段は昭仁さんがしゃべっちゃうからねww
EXITもたのしみだね!

コメありがとう~!
非公開コメント

プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
