

ひまひまひまひま(ry


D1000012.jpg


なはずなんだけど
何もなさすぎてブログ更新するネタが
な い !!

あ、みなさんから年賀状届きました~☆゜
センスあっていいないいな!!
ありがとうございましたん☆

そういえば最近ほとんど
家にひきこもりで・・・←
太るのがやばいです
バイトもできないしぃ><;

風呂ダイエットはじめました(^ω^)
昨日無理したらのぼせたけど笑

ほどほどにしないとね!!笑

写メは期間限定のムーンライトケーキだよ!
今話題になっててほとんどのスーパーでは売られてないけど
これ徒歩1分のコンビニでみつけた笑

明日はセンターを受ける友達のために
キットカットにメッセージかくぞう!!

でわでわ^^

あけましておめでとうございます

D1000004.jpg

今年はポルノカウントダウンは
おうちでおするばんだったから
何もなさ過ぎるwww

去年はカウントダウンTVで
ポルノ待ちで
その間パソコンやってて
ポルノ来たらマウスのコードにつまづいたの
覚えてます←

今年の目標は
ポルノのライブにいくのと
新生活ですかね!
そのうち関東にもお邪魔したい☆

仙台に遊びにきてね~!笑

そういえば今更なんですけど
コメント承認全部やりました笑
コメントは返してたんだけど
コメント表示されないもんだと思って←


写真のやつはハンドクリームだよ!
これ爪のケアもできるらしい!
においも薔薇なのでめっちゃいいにおいがします!
乾燥に負けないようにしないとね!!

でわでわ、今年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!


多分ブログ更新率は今年が一番ひどい!笑
来年はがんばります

2010年は初ライブにいけたのが幸せでした!
それも家から10分だよう(^0^)
∠いわきは自慢のライブでしたあ!!

来年は仙台だからライブ行きやすくなるね!
ポル友さんともいつか会いたくて震える・・・!

まぁその後はあんまポル充してないというね・・・
来年こそは!!

そのほかのことに関しては
受験は無事乗り越えられたのでよかったと
思います!!

あとは某ハートキャッチにハマったから
そっちのほうでwwww

そういえばポル友は華淋とのぞみちゃんに
年賀状出したんだけど

昨日出したのでどう考えても元旦に届きません本当にありがとうございました

まぁ気長にまってくださいなな^^!

そんなこんだで

来年もよろしくおねがいしまーっす!!

いいかげんに


ブログかけって話←


べすとあーていすと、もちろんみましたー!☆
アポロと君100!!
今年も楽しませていただきました!!
てか久々のポル充!!

まぁ最後の「次は真ん中で歌います!」
にはだまされましたがwww

でもあきひとさんもはるいちさんも
かっこよかった!!(^ω^)
あきひとさんが歌詞間違えなかったのは
ちょっと残念だったけど笑

カウントダウンイイナー
うちも華淋と同じく
お金がピンチ←

てか華淋のぶろぐみて
ダイエット日記えらいなーって
思いました!!


よっしゃーMステ期待!!!!!!!!!!

新プロ!


新プロ発表されましたね^^!

どうやらうちのまわりでは
楽しみ派と複雑派がいるっぽい・・!!

わたしはポルノ活動も
大事にしてくれると信じてるので
新バンドも楽しみです!
晴一さんの違う音もきいてみたいし!

でもポルノが一番ってのは
変わりはないです( ・ω・´)!!

まぁ、晴一さんをこれからも応援していきましょうぜい^^!
でわでわ
プロフィール

☆

Author:☆
・ラスト高校生
・ポルノファン2ねんめ/らばっぱー

∠いわき→参戦済 最高でした!

ムーンライトさんに夢中で
プリキュア/禁書 もすきです**

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク
